お絵描きチャットのログ(2007/01/03up)



FFXI



おねんね。
今回描いた中で一番のお気に入りなので、1番目に持ってくるのであった。




すりすり。




しっぽにじゃれつく姿は、動物もキャラも可愛いと思うのだ。




ガルタルのいちゃいちゃばかり描いてました。
頭の中に描きたいガルタル絵があるので、そこから妄想が発展していっぱい描いてしまうようです。




左:菊野郎氏。
この人の描くガルはどいつもカッコ良くてアホで、すぐ脱いだりパンツになったりします。
耐えかねて、脱衣ガルカのトーン貼りを拒否したりしてすんません。




指くわえるとこ描こうとしたら全消しされたので、自分で指描いて描きました。
どうも自分、指をくわえる仕草に萌えるらしいです。
もごもごより露骨じゃなくて、それでいてちょっとえっちぃのがいいみたいです。





ゼルダ



何も見ずにトワプリリンク描けー言われたら、こんなんしか描けません。
あの服を覚えるのに1年はかかりそうだなw




近年の絵柄のせいで、大人リンクを描いても、顔が子供になってしまう。
大人を通り越したオッサンとかなら得意なんだが、青年辺りの年代を描くのが凄く苦手です。




大人リンクさんの後ろ姿練習。
このゴテゴテのベルトとグローブが好きなんだよなぁ。
いつも描き方よくわかんなくて、適当に描いちゃってますけども。
あのベルト、一段一段がホッカイロとか板チョコとかかもしれない。




去年末に描いた絵も混ぜてしまおう。
今回も前回も、ここに載せるにはマズイ絵が多いので、混ぜて量を誤魔化す也。




心は子供のまま、大人の世界を垣間見る少年。




帽子取ったら誰かわからんw
時オカリンクは、リンクらしさを残しながら衣服を取った絵を描くのが難しいなと思いました。




絵チャ主催者がパンチラを描けと言うので、ベストオブパンチラキャラを描きました。
もーちょっとさりげないチラリの方が好きなんだが、そこまで神経を回す余裕などなく。



いごいごと書いたのは菊氏です。
腹の上に乗ってるだけの絵を描くつもりだったんですが、微妙に位置がやばくなってしまい。




いっその事、いごシーンにしてしまえと描き直そうとしたものの、ドっきゅんの服をド忘れし、
またもやニアミスで終わってしまった図。





任キャラ



スマブラのピット氏は色々と期待の膨らむキャラであります。
ナスビにあんな事やそんな事をされる氏の姿を妄想する日がまさか来ようとは。
兄のデーターで勝手に先のステージに進んでリセットされたあの頃、まったく思いもしませんでしたな。
温泉だとか、ナスビだとか、ヤラレチャッタだとか、ンマーッいやらしいっ!!!




チャットに参加していた箱に「清正さんが壊れた」と言われたので、
壊れるとはどういう事か、真実を告げる為にこれを描きました。
描き文字と動作線を描いたのは菊です。
どせいさんの動作線を描いたのはわしです。




これれるとは こういうことを いうのです





その他



わしのエルフのイメージってこんなん。




菊が描き残した絵を弁護士にした上、エルフ耳にし、乳首をつつかせてやりました。
異議あり!の人差し指を見る度、こんな事ばかり考えてました。すんません。




何も見ずにヒューマーの服は描けるが、フォーマーの服が描けないんだ。
色気ではフォーマー服のが勝っているが、
野暮ったい可愛さでヒューマーの方が萌えを感じてしまうんだな。
あと、PSOの服って見ただけでPSOとわかるのがいいよなー。可愛いよなー。




わんことにゃんこです。
獣化とかをし始めたら、その人は本気で妄想ワールドへ突入している何よりの証だと
最近思うようになって参りました。
帰ってこい、かつての私。


戻る